サバイバルゲーム チーム米 の定例会ゲスト募集ページへようこそ。


定例ゲーム会ゲスト参加案内

当チーム定例ゲーム会ではゲスト参加者の募集を行っております。

原則、3日前までにリーダー(もしくは担当者)に連絡いただいた方を対象とします。
連絡先等はルール・参加案内のページに書かれておりますので 必ずご確認ください。
なお、事前連絡なく当日フィールドに来られた場合は参加人数の関係で原則として参加できません。
事前にご連絡いただいているチーム等の場合でも連絡されている人数を超えての受け入れはいたしませんのでご了承ください。
(フィールドキャパシティーの関係で参加人数を制限していますのでご了承ください。)
注: ページ管理メールからはゲスト参加登録は出来ません。

なお、本チームゲーム会への参加はゲスト参加を含めまして
・自力でフィールドへ来られる
・20歳以上の
・自己責任のとれる
・良識の有る方
の全ての条件を満たす方とさせていただきます。
なお、以上の条件を満たしている場合においても、日程や参加人数により お断りさせていただく場合がありますのであらかじめご了承ください。
誠に勝手ながら宜しくお願いいたします。

お手数ですが、
定例ゲーム会に関する ルール・参加案内はこちらから、
定例ゲーム会に関する 日程はこちらからご確認ください。

キャンセル等

なお、申し込み後参加が出来なくなった場合(キャンセル)はかならず参加前日の18:00までにご連絡ください。
(他のゲスト参加者に参加していただく関係上、可能な限り、参加が出来ないことがわかった時点でご連絡ください。)

人数の増減がある場合は速やかにご連絡・ご確認ください。
また、大幅の人数の増加の場合はお断りすることがありますがご了承ください。

天候

原則として、雨天でもゲーム会は開催されます。
SPL第一フィールドは森林フィールドのため、少々の雨ではフィールド内は殆ど問題ございません。
またセーフティーゾーンにも屋根が御座います。
但し、台風や暴風雨、大雪等の場合は中止となりますので、事前にご確認ください。

参加Q&A

定例ゲーム会に関する Q&Aはこちらからご確認ください。

その他、不明点は?

 ・年齢確認が可能な顔写真入りの身分証(免許証等)を必ずお持ちください。(年齢確認が出来ない場合は参加をお断りさせていただくことがあります。)
 ・サバイバルゲーム チーム 米レギュレーションを守れない方については、参加をお断りする場合もあります。

不明点等が御座いましたら、参加登録に使用したメールアドレスか、当チーム掲示板にてご連絡ください。
(お返事までに日数がかかる場合がございますがご了承ください。)


チームトップページ * ルール * 定例ゲーム会 * ゲーム会レポート
チーム案内 * Q&A * ゲスト募集 * 掲示板
サイトの利用条件 * ページ管理メール * 取材依頼

サバイバルゲーム * |ゲーム
リンク * 関連法令

Copyright(C)2006 Team asterisk. All rights reserved.

inserted by FC2 system